美しき日々〜Beautiful Days〜ロケ地(チョットだけ)

 やはり、ビョンホンファンとしては、ここは行っておかねばならんでしょう!  ミンチョル室長とヨンスが出会った「ビクトリーレコード」
  撮影当時は「タワーレコード」でしたが、現在は「シンナラレコード」です。

◆行き方
  地下鉄2号線の新村(シンチョン)下車。2番出口を出てまっすぐ歩くと次の大きな角。
  駅から徒歩3分くらい。


 地下鉄を上がって、あと20mで目的地!というところで、化粧品のキャンペーンのおねえさんにつかまった。
 なんと、ソン・ヘギョちゃんがイメージキャラクターのブランド。
 ビョンホンシーゆかりの地へ私を近づけないための陰謀かと思ったりして…
 もしくは、少しでもヘギョモードなメイクにならないと、近づけないとか??
 街の中で眉カットまでしていただき、シンナラレコードヘ。

ビクトリーレコード近くのバス停 ソンジェがヨンスを待ち伏せしてたバス停だ!!














 ビクトリーレコード ビクトリーレコード入り口
 ビクトリーレコードへ下りる階段。何度もドラマの中に出てました。
 ミンチョル室長(ビョンホンさん)も何度も通ってた〜
 階段の上のところには、よくソンジェのバイクが止まってたなぁ。

試聴用CDプレイヤー 企画室だったところ
 ↑赤い柱に試聴用CDプレイヤーがあるのは、撮影当時と同じ雰囲気。
 お店の奥にあった、ガラス張りの企画室は、現在DVD&ビデオコーナー↑
 
 この空間に、ミンチョル、ヨンス、ナレ、ソンジェ、セナ、それに主任(笑)がいたんだなぁ、と思うと
 「冬ソナ」ロケ地とはまた違った嬉しさが…
 ビョンホンさんのCD「To Me」、「純愛中毒」OST、友達に頼まれていたパク・ヨンハ君(サンヒョク@冬のソナタ)のCDを購入。
 どれも11,000W。安いなぁ〜 
 ロケ地も見れて、お土産にするCDも買えるので、一石二鳥な「シンナラレコード」でした。

ソウルヘ戻る
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO