**「カフェ・チョウム」へいらっしゃいませ**
 ミニョンさんの「マルシアン」とユジンたちの「ポラリス」が一緒に作り上げ、
 二人きりのディナータイムをミニョンさんがプレゼントしたカフェ「チョウム」
 その一部をご紹介!

エントランス エントランス(夜)
こちらが入り口。 ホテルの本館のすぐ近くにあります。
夜は、ブルーでライトアップされた「チョウム」の文字がとってもキレイ。

 
チョウムの入り口  入り口を入ると、この4人がお出迎え。
 ミニョンさんとサンヒョクが中央って言うのが、なんとなくビミョー…
2人の制服  チュンサンとユジンの制服がかけられているけど、なぜか名札は白。
 ホントに撮影に使ったものなのかな??
 そして、やっぱり室内でもコートとマフラー着用のお2人が!!(笑)
不可能な家のパズル  「不可能な家」にあったジグソーパズル。
 床に落ちていたピースは、左に…
menu1  さて、ここからが本題!
 カフェ・チョウムのメニューです。
 なんだか手作りっぽい雰囲気。

ミニョン・ユジン 「寂しいときに飲むミンヒョン(ミニョン)のコーヒー’ココア’牛乳乳牛乳」
なぜに”牛乳乳牛乳”!?
「誰かが懐かしいときに飲んだユジンの紅茶紅茶」って
エコーがかかっている…(笑)
しかも「コーヒーとお」って…

チュンサン こちらはけっこうフツー。
朝鮮人参茶を「人一茶」、緑茶を「一茶」と訳している以外はね。

チェリン さすがチェリンはカクテルなのね!
泣きながら酔っ払ってるシーンが印象的だったもんね。(一緒に泣いたわー)
しかし、ジントニックと牛乳が同じ値段って、どうよ(笑)

ポラリス おつまみは”ポラリス”と名づけられているらしい。
頼んでないので、どれくらいの量かわかんないけど、けっこういいお値段だなぁ、、

サンヒョク 「いらいらするときに飲むサンヒョクのビール」って、 ナイスネーミング!
このタイトルを見て、「あ、じゃぁ私はビールするわ」って頼む人いるの?!
でもドラマのキャラをしっかりと抑えてるって感じで◎
このメニューを考えた人、ただ者じゃないね。
しかし、サッポロビールは破格のお値段ですな・・・

とってもステキなカフェチョウム。
訪れたことがある人もない人も、行った気分に浸れましたかしら?
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO