1 街角で見かけた韓流スターをご紹介(チョットしかないけど)
 2 カフェ・チョウムへいらっしゃいませ



ソン・ヘギョちゃん  地下鉄広告
 左は安国駅で遭遇したソン・ヘギョちゃんの広告。
 右は地下鉄内の広告です。

   ソン・スンホン  ソン・スンホン
 春川のメインストリートでソン・スンホン氏に遭遇。
 このお方、私の中では「Happy Together」のイメージが強いので、スーツがバッチリだわ。
 前髪を下ろしてるほうがソフトなイメージで、好きだわ。

 「殺人の追憶」
街角じゃないんだけど、ホテルのTVでソン・ガンホさん主演の「殺人の追憶」見ました。
やたら長いドラマだなぁ、、と思ったら映画だった…
帰国してから映画館で見たけれど、実際に起こった未解決事件を映画化しているので
どっしりと重い映画でした。
ラストシーンのガンチャン(すいません、勝手にガンホさんをそう呼んでます)の表情が
ものすごく良かったです。
日本の映画には真似できないパワーがあるような気がします。














ビョンホンシ_nateビョンホンシ_地下鉄内
 左は、春川の携帯電話ショップのイ・ビョンホンシ。
 地下鉄内でこんなステキな広告見たら、釘付けになって降りれなくなるかも〜(右)
 
チェイスカルト1チェイスカルト2
 イ・ビョンホンさんがモデルをしている「チェイスカルト」というブランドのお店。
 地下鉄1号線の鐘閣(チョンガク)駅下車、1番出口を出てすぐ。
 春夏コレクションの洋服を着ている看板ってことは、シーズンごとに変わるのかしら?
 バッチリお買い物して、カタログもいただいきました♪


このページを作ったのは、この写真をアップしたかったからなのです!
この日本語の意味は??

「のそりのそり」ってなんなのでしょう??
わかる人がいたら、ぜひ教えていただきたい・・・
このポスター、韓国にいる間、いろんなところでお見かけしましたが、
春川明洞でこの日本語バージョンを見つけました。
やはり、日本人観光客向けなのかな?
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO