■いきなり決まった「冬のソナタ」ツアー

 2月のある日、韓国映画「ラブストーリー」を見に行った日、いきなり「韓国に行こう!」という 話になったmitomitoとsanana。
 冬に行くなら、やっぱり「冬のソナタ」ツアーよね、ツアーに乗ってロケ地を巡るのもいいけれど、
 チュンサン、ユジン、サンヒョク、チェリンたちが歩いた風景を自分たちで歩きたいと思い、
 ネットで調べまくって計画しました。
 行きたい所は山ほど、旅行の予定は3泊4日、ハングルはチョッピリ読めるsananaと、からっきしダメなmitomito…
 こんな2人で自力でどこまで回れるのか?!

 料金、時刻表等は季節によって変更されると思いますが、これから個人で行こうかな、と
 計画している人の参考になればウレシイです。
 なお、日記形式に進めているので、春川のところに竜平リゾートの写真が載っていたりしますが、
 ケンチャナヨ精神で、気にせずに読んでくださいマセ。


snowcr_profile.gif
namemitomito(管理人?)sanana(ソウルナビゲーター)
星座・血液型獅子座・A型おひつじ座・O型
韓国渡航歴チョウム(初めて)この前の旅行で4回目
(でも3回目まではソウルのみ)
「冬ソナ」の
好きなキャラ
チェリン。ユジンには感情移入できなかったけど、彼女のシーンで泣ける事が多かった。主人公はじめみんなそれなりに好きやけど、
チョンアさんとキム次長が結構好き!
「冬ソナ」で
好きなシーン
17話の雪で遊ぶ二人のシーン。
引越しのクッションを並べてるところ
高校時代サンヒョクに手は好きな人とだけつなぐと言った後、チュンサンが差し出した手を握るところ
「冬ソナ」で
一番泣けたシーン
チュンサンが海に思い出を投げるシーン
ポラリスまで〜〜(TT)
手術のためアメリカに発つ前、サンヒョクに「君の方が 長く彼女を見守ってあげられる」と言うところ
「冬ソナ」
ツッコミどころ
ミニョンさんのお父さんって、話題にも出ないのはなぜ?
チェリンのあの大きな髪飾りはいかがなものか…
1番はやっぱりエスパーミニョンさん、ありえへん!
皆さん室内で頑なにコートやマフラー、暑くない?
大型トラックとの2度の交通事故にも負けないチュンサンの生命力!
「冬ソナ」で
結婚するなら誰と?
絶対にヨングク。友達思いのイイ奴だし、安定した幸せを得られそう。ミニョンさんは人気者すぎると思うし・・・ひょうきん者でしっかり者の獣医さん、ヨングクあたりで。
お気に入りのロケ地竜平リゾート。スキー好きには一粒で二度オイシイ。冬以外の季節もよさそう。ナミソムかなー。実際行ってみて、やっぱりキレイな所やったなーと。
好きな韓流スターイ・ビョンホン様、ナンバー1です!作品によって全然違う人に見えるのがスゴイ。
ユ・ジテ君、笑顔に癒される
キム・ハヌルちゃん ナチュラルな感じがいい
チェ・ジウちゃん→やっぱりかわいい&キレイと実物を見て実感
イ・ビョンホンさん→好き度は断然mitomitoに負けるけど… ロケ現場では手を振ったら振り返してくれた♪いい人 (^0^)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送