◆Korea Wave 2004◆ ======ミーハーレポ======

韓流観光マーケティングの本格的な始動を知らせる「Korea Wave 2004(韓流観光の年)」の発足式が
3月5日にソウル市内のヒルトンホテルコンベンションセンターで行われるという情報をGet。
会場の様子 むむ、私たちがソウルに行く日ではないの!
しかも、出演者リストの中に「イ・ビョンホン」の名前が!
これは・・・「運命」と書いて「さだめ」って感じ?!
(会社の後輩に「運命」と書いて「もうそう」と読むべきだ、と言われたけど…)
サダメでもモウソウでもいい、なんとしても行くべし!!
そして、なんと運良くこのイベントに行けることが決定!
ただでさえミーハーな「冬のソナタ」ツアーだというのに、それに輪をかけてミーハー度UP!
どれくらいの規模のイベントなのか、全然わからずに会場に着くと、すっごい報道陣!
私たちのようなミーハー的参加者はどうやら少ないようで、政府、旅行関係の方が多い様子。
指定されたテーブルは、一番下手(左端)とは言え、なんと一番前!
舞台が近いよ〜〜と、期待度はさらに高まります。
イベントは、東南アジア、中国、日本など色々な国からの参加者がいるので、
同時通訳のイヤフォンを貸してもらいました。



                  会場は、いろんな国の人で埋め尽くされ、後ろの方にすごい人数の報道陣!→

korea wave ステージ 
韓国観光公社のCMスポットの紹介。
チャン・ドンゴンさんが最後にチラっと映るバージョン(ごめんなさい、ビョンホンバージョンのイメージが強すぎてよく覚えてない)と、イ・ビョンホンさんが主演のバージョン。
この、ビョンホンバージョンがすこぶるステキッ!
女優さんと手を取り合い、韓国各地を走り回っているビョンホンさん、走る姿がまたカッコイイ!
(スキー場も映るのですが、これは翌日に行く竜平リゾート!)
なんと、sananaは去年の11月にソウルの明洞でこの撮影を偶然見ているのです!
く〜〜〜〜っ、うらやましぃ!
ソウルで2回連続生ビョン様を見れるなんて、なんてLuckyなの!
あとで、観光公社の方に聞いてみたところ、このビョンホンバージョンは日本向けではないので、今のところ日本での放送予定はない、とのこと。
日本向けの出演者は未だ未定らしいです。
ぜひ、これを日本で放送してほしいわ〜〜
このCM、ただいま、韓国観光公社のサイトで視聴できます。


観光公社のお偉いさんたちの挨拶の後、いよいよ韓流スターたちの登場!
(これから下の写真は、クリックすると大きくなります)
カンタ、キム・レウォン、キム・ソヨン、Baby V.O.X、NRG、ウォン・ビン、チャ・インピョ、チャン・ソヒ、チェリムなどが
次々に登場して、感謝状が贈られました。
この日、日本でライブのBoaはビデオ出演。
キム・レオン君 Baby V.O.X shinwa.jpg
背が高くてカッコいいキム・レオン君 みんな普段着?Baby V.O.X 神話って、5人だったっけ?

ウォン・ビン君 ウォン・ビン君 ヨンミとソンミ
カワイイ感じのウォンビン君 「イブのすべて」のヨンミとソンミだ!

ちょうど目の前にウォン・ビン君が!
(なぜか、ウォン・ビン君と、君付けで呼びたくなるのは私だけ?)
甘いマスクとは、こういう人のことを言うのねぇ。
なんだかシャイっぽい雰囲気でした。

私の両隣が「ソン・スンホンがいない!」とガッカリ。
当初の出演者リストの中には、ソン・スンホン、ソン・イェジン、チャン・ドンゴンなどの名前があったんだけど、
始まってみたら彼らはおらず、予定になかったウォンビン君がいたのです。
ま、出演者は変わる場合があるって書いてあったので、ケンチャナヨ。
会場で隣の席になった、韓国で仕事をしている日本人のオンニ(お姉さん)は、スンホンファンだそうで、 かなりガッカリされてた様子。

そして、韓国の文化観光広報大使の任命でチェ・ジウさん登場。
最初の印象は「デカッ!」
ドラマの中で見ていたらそう大きいという印象はなかったんだけど(韓国の俳優さんって、みんな大きいのね)、
間近で拝見すると、とっても背が高くて脚が長いのです。
黒いパンツスーツに、キッチリとまとめた黒髪、というこれ以上にないシンプルなスタイルなのに、オーラがありました。
やっぱり、美しい!!!
チョンマル モシッタ! カッコイイ〜 代表して挨拶中
ミンチョル室長の後ろにヨンスさんが?! う〜ん、カッコイイ! 全員を代表してご挨拶されました。


トリは、イ・ビョンホンさんの登場! カッコイ〜〜〜〜〜〜(@テンション上がりまくり)
せっかくカメラOKなのに、カメラを撮ってたら生で見れない、、というジレンマ。
結局ぽ〜っと見てる時間が長かったのか、シャッター切った枚数は少なめだったかも(^^;)
この1週間前に日本に来られたときより、かなり髪の毛を切られて、スッキリとした印象で、
黒いスーツがキマッテます。
出演者全員を代表して、ビョンホンさんがご挨拶されました。
最後、出演者が順にエプロンステージを歩いて行くのですが、先頭はビョンホンさん&ジウさん。
「ミンチョル室長とヨンスだわ〜〜」(by美しき日々)

引き続き、特別功労賞を贈られたデザイナーのアンドレ・キムさんのファッションショー。
チャ・インピョとキム・ソヨンが出演。
ウェディングドレス姿で見つめあい、おでこくっつけあい、ラブラブモードの演出には、一瞬引きましたが(^^;)、
隣のオンニ曰く「お約束ポーズ」だそうです。

チャ・インピョ ファッションショー チャ・インピョとキム・ソヨン
チャ・インピョさんの涼しいスマイル 華麗なファッションショーでした クライマックスはやっぱりウェディングドレス!


 ファッションショーのエンディングには、客席にいたチェ・ジウさんも舞台へ引っ張りあげられて、華を添えてました。

フィナーレ チェ・ジウちゃんも参加 ソヨンちゃんもキレイ!
華やかなフィナーレ! チェ・ジウちゃんも参加 チャ・インピョ、チェ・ジウ、アンドレ・キム、キム・ソヨン(左から)


かなり盛大なイベントで、韓国の観光における意気込みがヒシヒシと伝わってきました。
初韓国で、こんなにたくさんの韓流スターさんたちを見ることが出来て、シアワセ☆なひとときでありました。

元のページに戻る
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO