■ヨンピョン(竜平リゾート)ガイドブックにプチツッコミ!

 ヨンピョンリゾートに行くと、無料でもらえるツアーガイドがあるのですが、これがすこぶる面白い!
 人の語学力を笑える自分ではないのだけど、、sananaとmitomito、しばらくこれで笑えました。

表紙

まずは表紙。
うーん、惜しい! 縦書きのフォントがなかったのでしょうねぇ…
レデイーゴウ!
大きな文字で「レデイーゴウ!」
この文字だけで、けっこう腰砕け。
ガちゃん?ガちゃんってなんだ??と英語バージョンを見ると
「はい、チーズ」でした。 あ、、愛人?
カフェ・チョウムの説明文。
あ、、愛人ですか?純愛ドラマなのにぃぃ〜

「恋人」は韓国語では「愛人」(発音はエイン)らしいですね。
直訳しちゃったのかな。
ドランゴンバー なんとなくわかるけれど、微妙にオカシイ。
そんなガイドブックに私の心も「とりこ」です。
これは絶対に間違ってる〜なんだって?!
ミニョンに背を向けた??
違うよ、違うよ〜〜〜
このあと、ユジンはミニョンさんと一緒に彼の別荘に行ったのに〜
ちなみに英語版には、ちゃんとミニョンの愛を受け入れた、と書かれています。
花火って…
二人の愛は花火のよう?
けっこうハデなんですね。
って、花火だったら一瞬じゃないの?!
またもや愛人
またもや愛人登場。
しかも、愛人と雪だるま。
不純なんだか、カワイイんだか・・・
「ユジンさんっが」って、ミニョンさん勢いつき過ぎ?!
登場人物紹介
登場人物の紹介。
「責任者だが積極的に行動しない」って、
あんまり仕事してないって言われてるんですかね、ミニョンさん…
たしかに、仕事をしてる姿はあまりお見かけしなかったけど、あんまりな言われ方?
《衝撃の新事実?!》衝撃の新事実?!
えぇ?!
ミニョンとジュンサンがお茶した?!
いったい何話で?
どんな会話したんだろ??
私ったらこんな重要なシーン、見逃したのかしら…
絶対に、絶対に見た〜〜〜い!(笑)

以上、ツッコミ入れまくりましたが、これも”愛”があるからなのです(ホントよ!)
前のページへ
いきなりこのページを訪れてくださった方、このページの左端にフレームがない方は、こちらへどうぞ⇒ Topへ
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO